Profile
Category Archives
Monthly Archives
Links
Back to Index
Powered by
Movable Type 3.34
12/Sep/2011
欧州撤退戦 2
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://cross-fire.mods.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75
Comments

大丈夫ですよ。
いつも通り気長に待てますからね。
私もそろそろ休み明けですが支援イラストの投稿は一応継続したいと思います。
スキャナーを使っても人物がうまく入らずに悪戦苦闘中ですが、頑張れば漫画が投稿できるかなあ、と・・・何年かかるかわかりませんがね。
そしてヒルドルブ対61式戦車と言う無理げー的な小説のリクエストを受けてます。20キロ先から撃ってくるの相手にどうしろと聞きたいですよ、ははは(苦笑)

Posted by アッキィ(アッキー) : 14/Sep/2011 20:31

いつもありがとうございます。
Pixiv拝見させて頂きました。Pixivはイラストメインかと思ってたんですが、小説も投稿できたんですね。
自分の作った話から更に派生してるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
今後も続きを楽しみにさせていただきます。

61式で対ヒルドルブ………
基本的には交戦しない方が賢明でしょうね、
IGLOOでは稜線射撃しようとした61式が、稜線越しにぶち抜かれてましたし。
どうしても、というのなら………

・最低でも2個中隊24両で対処に当たる。
・可能であれば補給中、休止中のところを奇襲する。
・1個中隊は包囲するようにミデアで有効射程圏内へ降下。
・もう1個の中隊は上空で待機。
・常に動き回り、射撃し続け、プレッシャーを与え続ける。
・損耗した小隊は上空待機の隊と即座に交代。
・可能であれば近接航空支援を要請する。つか積極的に行う。

………これくらいは個人的に満たしておきたい条件ですねぇ。
地形等の遮蔽物は、30サンチ砲の前ではあまり意味がなさそうです。

Posted by 猫屋誠一郎 : 19/Sep/2011 18:44

ディスプレイの前で、コレマッタ少佐の登場に一人で浮かれていましたw
私もこの人大好きですw直接会うのはご遠慮したいところですがwww

Posted by 平良一君 : 06/Oct/2011 23:30

確かに、好きなキャラですが会うのは遠慮したいですねw
上司に持つのはもっと勘弁ですが…。

Posted by 猫屋誠一郎 : 11/Oct/2011 22:04


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)