Profile
Category Archives
Monthly Archives
Links
Back to Index
Powered by
Movable Type 3.34
02/Jan/2013
謹賀新年
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://cross-fire.mods.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81
Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仕事お忙しいようですが、動画心待ちにしております。
何年も見続けているので、最後まで待ちますよ!

個人的にはZZが大好きなのでZZを先に見たい気もします。
公式に抹殺されかけてるジュドーさん大活躍の図!

Gはお祭り的なお話ですし、大トリがいい気もー。

SSの方も毎回楽しみにしております。
あらすじだけでもワクワクしてきますね!

Posted by XASH : 02/Jan/2013 16:37

>XASHさん
明けましておめでとうございます。

∀がファイナルになるのはシステム上確定なんですが…
できればセミファイナルにVを持ってきたいなと考えてます。宇宙世紀の一番最後のシナリオなんで。
なので、ZZで疲れた頭をGで癒してVに挑戦、かなぁと構想中。どうなるかはお楽しみで。

SSもネタは思いつくんですが話を組み立てるのが遅いもので…。
小説家とかなりたいって考えた事もありますけど文章でメシ食ってる人らはホント凄いです。

Posted by 猫屋誠一郎 : 03/Jan/2013 12:45

明けましておめでとうございます
今年も楽しみにしています
SSの方は楽しみです!
MS随伴歩兵とか08とか見てると楽そうですけどイグルー2を見た後だと地獄絵図ですよね…

Posted by Anonymous : 04/Jan/2013 19:38

明けましておめでとうございます。

子供の頃の自分は、ウルトラマンが戦ってる時の足元ってどうなってんだろうとか考える、嫌な方向に夢のあるクソガキでした。
08ではゲリラがMS相手に倒したり殺されたりでしたね。
ミラーズリポートだかでのSマインの描写はトラウマモノでした。

Posted by 猫屋誠一郎 : 06/Jan/2013 17:08


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)